梅雨・・・2007年06月19日 16:05

070619まめ雑巾かけ
なんだかすっきりしないお天気。
薄日が差したかと思えば、ぱらぱらと小雨が振りだしたり。

今日は晴れることを祈って洗濯してみたけど、
やはり小雨が降ってきた。。。
自転車でのお買い物の往復時には、ちょうど止んでて
ラッキー♪だったけど。

まめのお散歩が、いつもの時間に行けないから
(濡れるのキライだから、雨降ってると散歩お休み)
ちょっとベンピ気味?
室内用のペットシートも用意してるけど、めったに使わないので
どうやってココにおしっこするんだっけ?って迷ってるみたい。

雨が少ないと水不足が心配。
ってか、既に給水制限されてるらしい。
山の、ダム辺りにしっかりと降って、住宅地らへんは
パラパラ程度に降ってくれんかな~。